

つなぎのお洋服

届いたよぉ。。。

台風のさなかがお届けしてくれました。。。

014.jpg

暗いからこんなもので。。。
007.jpg

ぴったりんこ。。。

欲を言えば。。。

紙パンツ履けません。。。がははっ。。。

008.jpg

みーは、紙パンツ履いてますけど。。。
もうちょいゆるみがあってもいいかなぁ。。。

013.jpg

ドリフの体操の時間みたい。。。古すぎ???

010_20120619150635.jpg

ぴったりんこ。。。でびっくらした。。。
さすがだわ。。。

着せるのに余裕があったら脱げちゃうかなぁ???

あ。。。文句多すぎ。。。

ありがとうございました。。。いっぱいいっぱいね。。。


ばらの始まり

010_20120508183943.jpg

パークスイエローチャイナ

咲いたよ

クレソン



ハーブで売ってたよ。。。

最近食べれるものしか増えてない気がする。。。あははっ

さくらいろ

さくら

さくらいろのせーたー

色がうまくでないよ。。。

らべんだーあいす

らべんだーあいす

らべんだーあいす。。。

男の子用にお腹部分が短くなってるよ
