fc2ブログ

さくらいろ

さくら

さくらいろのせーたー

色がうまくでないよ。。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

足の事ではご心配をおかけして居ります・・。本人いたって元気そのもので何でこんなん付ける羽目に・・と思ってる感じなんです・・。
さくらとこなつも・・かぁちゃん最近うごかねぇぞ~って思ってるかも。

ドジな私を笑ってやってくだされ・・。

所で地震は大丈夫だった??
うちはビビリだから大変だと思うわ~。それにペット扱いだからなかなか一緒にいられないしね・・。

大丈夫だよ

地震。。。ここの所ひんぱんだわね。。。
今のところすごい大きいのは来てないから、るかだって寝てたり走り回ってたり。。。
平穏無事でございますわぁ。。。
倒れたものは、撤去だけどね。。。
あ・・・小物ね。。。
クレーとも準備OKだし。。。
あとはなるようにしかならないからねぇ。。。

こんばんわ~。

みっくお嬢様の調子どぉ??
少しは落ち着いたかな??
我が家のお嬢様は元気そのものだよ~。
私も元気。足以外は^^
明日また診察で病院・・。
少しは良くなってる事を祈る私です^^
最近動かないので・・完全に根が生えちゃったかも・・^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです